つれづれ日記をめぐる冒険

いくぞっ!我らのSONY党!!

クリスマス・年末・年始商戦の風が吹く…皆さんいかがお過ごしですか?

風邪を引いてからこっちずーっと体調悪くて更新サボってたんで、更新を心待ちにしていた方(いるのか?)お待たせしましたww

さてさて、いよいよクリスマスシーズン到来ですが、”クリスマスなんてバイトだ馬鹿ヤローっ!!”という哀れ前後不覚なヤングメン(←自分)よ!いざ立ち上がれっ!!
というわけでクリスマス商戦にあやかってノートPCを購入しようかと思ってます(脈絡無ぇ
実験やら実験やら実験でノートPCの表計算ソフトにかなり早急な必要性を感じまして、思い立って3日のスピード決断であります。

と言いつつも、実は買う物ももう決まっていまして、SONY製のVGN-TX50B/Bにしようかと。
Pana製のW4シリーズと迷ったんですが…まぁ…ほら…あれですよ…わたくし生まれる前からSONY党信者ですからっ!

SONYタイマーを恐れるな!愛があればすべて乗り切れる!
SONY万歳!マンセー!マン━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ━━━セー!!!!


※注)SONYタイマー:メーカー保障期間である1年以内を少し越えたところで壊れてしまい、
             修理がほぼ自己負担となってしまうSONYの伝統的・お家芸的技術。

ちなみにSONY党信者な私は保障期間の4日前とかに壊れて無償修理だったこともありますしねww(壊れてんジャンというつっこみは頑として拒否するっ!

というわけでVAIOに決定~~!
明日か明後日の連休中にはビックかヨドバシに行って買ってきたいと思いますw
使用感想なども後日レポートしたいと思ってるんで、購入考えてる方は参考に…ってまだ買ってないしorz
[PR]
by R34sky-hotya | 2005-12-23 00:13 | 日記
<< 現時点から冬休みっ! 寝たきり生活… >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
三千世界も誰そ彼て
 ↑臥竜氏のblog
僕らは完全消極主義
 ↑りーす氏のblog
さくらなみき
 ↑若谷氏のHP
僭越ながら毎週更新を目指す所存です。
 ↑ヴァンにょ氏のblog
藍 Love Networkへようこそ!
 ↑よりぃ氏のblog
夢見るままに…
 ↑長谷川ゆかり氏のblog


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧