人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記をめぐる冒険

大晦日の夜に…

なんか22時間くらい寝てたらしい…さすがだな…俺…。


はぃ。ご存知の方はあえて言う必要もないかと思われますが、昨日は例のアレの冬の陣だった訳なんですが、前日から初の徹夜組参戦という事で、おとといの夜中11時くらいに現地入りし、寒風吹きすさぶ中11時間ほどずーっと並んでおりました。

その影響か、家帰ってすぐ寝て(夜8時ごろ)気づいたら夕方6時ですよ!
その日は朝から夜だった…を素で実現。もうね、アフォかとバ(ry

というわけでまぁめぼしい物もほとんど買えて満足ですがw
体は全身筋肉痛です。
前日飲みから徹夜で駆けつけてくれたS氏にもマジで感謝なり!

あー今年もあと3時間しかない…なんだか色々あった年ですがとりあえず精一杯生きて行こうと思います。
2005年よ!ありがとう!
by R34sky-hotya | 2005-12-31 21:08 | 日記
<< こんにちは2006年 現時点から冬休みっ! >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図

by R34sky-hotya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31