つれづれ日記をめぐる冒険

昨日は成人式でした

式典は十二時半からなのに起きたら十二時二十分♪みたいな。

本気でね…思ったよ…俺はアフォな子じゃないか?と。

というわけでダッシュで着替えてチャリで全力疾走したら十二時四十分に会場入り。
まだ市長さんが挨拶してました…w

まぁそのまま何をするでもなくふらついてたんですが、あまりの地元の友達の少なさに今気づいた!って表情をしてたらそこそこ知ってる顔にも合いますね…やはり。
微妙にこっちも覚えてて微妙に向こうも覚えてるというもどかしさを体験しましたw
高校の時の同期にも会えましたしね。
「うわ、お前変わってないなぁ~」の一言に閉口しつつ…。

なにぶん昔の自分を知っている人に会えるというのがなかなか新鮮な一日でした。
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-01-10 00:18 | 日記
<< 初雪ですねぇ… こんにちは2006年 >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31