つれづれ日記をめぐる冒険

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

a0067283_336050.jpg


というわけで前回のスキーから約一ヶ月…その間は地獄のような仕事しかしてないんですが、ようやっと暇を作って昨日またも行ってきました。
場所ははホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場です。
今回は今年で卒業となってしまう塾の高3の生徒たちや、OB、現教員など総勢10名を引き連れての通称「塾スキー」でした。

当日は3月にしては珍しい位の快晴で、またしても絶好のスキー日和w
今年は実に天気に恵まれた年になりました。

で、まぁ役割柄、高3連中のお守りに徹したんですが、ゴンドラに乗って頂上まで登るとこれまた絶景な訳です。
というか山頂でビール一杯やったんですが、これが6時間連続運転の疲れもぶっ飛ぶ最高のうまさを誇りましたw

ずーっと上の方で滑ってたんですが、雪質は良好な感じで、なかなか板を走らせてくれました。
午後になると暖かかった為かふもとのほうではべちょべちょになってましたけど…。

ちなみに帰りの関越で渋滞につかまり、帰りは9時間くらい運転でした…。
計15時間の運転…さすがに疲れた…(´・ω・`)
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-03-06 20:19 | 日記
<< DS買っちゃった! 北志賀竜王スキーパーク >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30