つれづれ日記をめぐる冒険

in芦ノ湖

a0067283_426326.jpg


今日は今年で就職が決まり、塾のバイトを辞めてしまう先輩先生方と一緒に箱根の温泉に行ってきました。
先輩方二人はバイクで、残りは私の車でとりあえず一路御殿場インターを目指したのですが、そこはやっぱり土曜日の首都高。そう簡単に抜けさせてくれるわけが無く、水道橋から竹橋までを実に40分。
あの距離をどうやったら40分もかかるのかと。歩いた方が完璧に早い訳で。
というかバイクで先に行った二人を軽く1時間以上用賀インターで待ちぼうけさせる羽目に…。
こういうときバイクっていいなぁと深く刻み込まれましたとさw

まぁそんなわけでようやっと御殿場には着いたのはいいんですが、即行ツーリング族の後追いをする羽目に…。
で、芦ノ湖スカイライン&箱根スカイラインを連続でぶっちぎったのですが、これがまた楽しくて楽しくて仕方なかったですw
めちゃくちゃの山道なんですが、ぶっ飛ばすと面白いですね~w
イニシャルDの峠を攻める気持ちがよーく分かりますw
景色も最高でしたし(写真は芦ノ湖方向)、反対側にはちょっと霞んでたけど、でっかい富士山の形が見て取れました。
今度はミニバンなんかじゃなくってもっとちゃんとした車で行きたいですね。しかも4人も乗ってたんで重くて重くて…。

この後温泉で疲れを癒して、おいしいそば食って帰ってきました。

渋滞に泣かされた総行程15時間の長旅でしたけど楽しかったいい1日でした。
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-04-01 23:25 | 日記
<< お花見 新約 起動戦士ZガンダムⅢ 星... >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31