つれづれ日記をめぐる冒険

お詫び

ハイお気づきの方も多いでしょうが、いきなり日記が増えてますね…。
とある記事以降の記事はすべて本日、ある種の脳内タイムスリップでその時の気分になりながら書いております。
で、何でこんな事したかというと、まぁうちの仕事がめちゃくちゃ忙しかったためで、生活乱れまくり&パソコンフル放置(約1ヶ月半)の間にホットメールはアカウント停止になってるわウイルス対策ソフトは期限切れてるわで結構大変だった訳です。

まぁようやく学校も始まって落ち着いてきたところなのでここで貯めといた出来事を記事にしてまとめて1ヶ月半分お送りしますた。
今後はこういうことの無いように気を改めて更新に励んで行きますのでどうぞ宜しく!
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-04-10 05:54 | 日記
<< 大学って… お花見 >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31