つれづれ日記をめぐる冒険

お花見

先週まで見事に満開だった桜も今日にもなるとちょっと散り気味で、葉桜になっているのもちらほら見かけますが、誰がなんと言おうと今日は花見な訳でして。

まぁ新入生歓迎のための花見だったのですが、コレ、やる度にまたひとつ年をとったなぁと思う自分がいるわけです。
今年の花見はちょっと曇ってた影響か、めちゃめちゃ寒くて凍えながら酒を飲んで暖をとっておりましたとさw

そんなわけでいつもの花見では珍しく、早めに切り上げて新入生と一緒にカラオケ大会に行って来ました。
今年は常駐してくれそうな子が居そうで一安心なのですが…いかんせん女の子が少ないんじゃないかという疑問に答えられるはずも無くただただ入部を願うのみであります。
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-04-07 23:06 | 日記
<< お詫び in芦ノ湖 >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31