人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記をめぐる冒険

大学って…

始まると始まったで大変です。この一週間何か分からないけど忙しかったし…。
まぁ大学が始まるまでは、本当に読んで字のごとく忙殺された2ヶ月間でしたけどね…仕事とか仕事とかバイトとかに…えぇ…そりゃぁもう…(遠い目
というか、4月というせいもあったんでしょうか…そうであって欲しいな…。(遠い目

そんな訳で書くことなくてまた長らく更新をサボっていたんですが、先週うちの部活の初定例会があった訳なんですけど、なんと新入生が20人近く居るという異常事態が発生したんですが…。
現部員より多いってどうよ…。
これも時代の流れか…とつくづく思い知らされた一日でした。
まぁ女の子入ってくれたから良かったけどw

というかその後の新歓の飲み代が新入生はタダなんでむっちゃ厳しい事態に…。
危うく6千越えるとこでしたけど…諭吉様を投入してくれたOBお2人にはマヂで感謝です。

ちなみにこの日、いつもよりあまりに人数が多かったせいか、学科飲みのテンションではじけてしまい、人生最大の酔いを体験しました…。
ってかマジで立って歩けないし…。直で後輩宅に連行されましたとさw
(ちなみにこの後輩も駅のホームとかエスカレーターの上で吐いてたのはナイショの話w)
by R34sky-hotya | 2006-04-19 03:29 | 日記
<< 反省会 お詫び >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図

by R34sky-hotya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
三千世界も誰そ彼て
 ↑臥竜氏のblog
僕らは完全消極主義
 ↑りーす氏のblog
さくらなみき
 ↑若谷氏のHP
僭越ながら毎週更新を目指す所存です。
 ↑ヴァンにょ氏のblog
藍 Love Networkへようこそ!
 ↑よりぃ氏のblog
夢見るままに…
 ↑長谷川ゆかり氏のblog


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧