つれづれ日記をめぐる冒険

気分一新!

という事で、前のいまいちぱっとこない感じのスキンから猫に衣替えでつ。

つーかやばい上の猫マヂかわいいんですが…w
うちの猫(右側)と似てない?え?似てないか…そうか…。(´・ω・`)ショボーン

最近学校が始まったせいでめっちゃだるいです。
日々怠惰な一日を過ごす日々が続いてて気分も欝です。
4月なのに5月病みたいな感じ。
あーもーなんかしたいよー。
春休みとかあと2ヶ月続いててくれればこんな事にならなかったのにー。ヽ(`Д´)ノ

まぁそんな中で唯一希望をくれるのがBF2な訳ですがw
最近は非ランク鯖に入り浸ってまして、主に何するかっていうと衛生兵で蘇生しかしてないんですが…。
非ランク鯖はマナーがきちんとしてて実に居心地がいいですね…。
だいたいHNJ鯖だとカルカンドにてスコアが100を超えるようになってきました。
そのせいでDEATH数が40くらいになる事もあるんですが…。(汗)
ちょっとずつエイムも出来てきたし、今度は特殊兵でも頑張ってみるかな…。
あ、あと相方のヴァンにょ氏と=FH=というクランを立ち上げてるんですが、ただいまクランメンバー募集中です。(2人しかいなくて寂しいので)
FPSは腕に自身有りっていう方!誰でもいいからお待ちしておりまふ。

結論:とりあえず上級曹長になるまでがんばってみる
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-04-26 03:37 | 日記
<< 土日連休の気がしない月曜の真夜中 反省会 >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31