人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記をめぐる冒険

土日連休の気がしない月曜の真夜中

土日連休の気がしない月曜の真夜中_a0067283_1312042.jpg


もう2連休が終わってしまった…。

この2日間何してたかと言うと、金曜の夜に飲み会行った後、某有名絵描きさんのサイン会の整理券をもらうために後輩3名に連れられて秋葉へ。
夜の11時位から、翌朝9時まで並びようやっとゲット!(写真左上)

しかしあれですね。徹夜並びはDSのために友人と並んだのが最後だったんですが、3~4人で並ぶと面白いですね…w
明け方になって徹夜明けのテンションで出てくるネタの面白い事w
わくわクオリティ(←わかる奴は笑え!)がテラ高いことをマヂで実感しますたw

その後、後輩の為のPCパーツ選びをしてる最中に、ゴールデンウィーク特化で安くなっている液晶ディスプレイを発見!ついつい購入してしましましたw(写真参照)
三菱製RDT1712Sという型なんですが、これがなんと光沢仕様になっていて非常に見やすいです。応答速度が速いので動画も綺麗に映ります。

そしてその後は結局ゲーセンなどをふらつき、秋葉のクラブSEGAの連ザやってる連中はマヂでキモいと納得した上で帰宅。前日徹夜のせいもあってか、帰宅同時電池切れ。
で、起きたら日曜の夕方3時な訳でして…。19時間睡眠ですね…ハイ。

そして現在、明日朝9時提出の実験レポ中な訳です。(写真参照)
まぁ確実に徹夜コースでしょうが…。
明日…というか今日か…私はおそらく死に体でしょうけど見かけたら声を掛けてくれればちょっとは喜ぶかもしれません…。
では…皆様…私はレポ作成に戻ります…。

ハッ…!?ってかこんな文章書いてるだけで30分も消費してしまった…!
やべー終わんねぇよ~!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

結論:レポは前もってやりましょう(←多分一生無理)
by R34sky-hotya | 2006-05-01 02:02 | 日記
<< パソコン投資熱復活…!? 気分一新! >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図

by R34sky-hotya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31