つれづれ日記をめぐる冒険

パソコン投資熱復活…!?

a0067283_23495361.jpg

学校帰りに秋葉のヨドバシにて、ディスプレイに引き続き、マウスと調子の悪かったドライブを買い換えました。
総額約1万3千円はVAIO買ったときのポイントで全額まかなえましたw

最近パソコン用品に投資する機会が増えましたね…。
使わなくなったパーツ等はそのまま買い足して後輩のパソコンとなりそうな予感ですw

ちなみにこのマウス、Logicool製でゲームに特化してることが売りなんですが、使い心地も良いですねw
BF2やってるときにもボタンの割り振りができるので、武器チェンジが非常にやりやすくなりました。
握り心地も気持ち良くて◎ですw

結論:パソコンにはお金を投入すべし!
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-05-02 20:45 | 日記
<< サイン会にて… 土日連休の気がしない月曜の真夜中 >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31