つれづれ日記をめぐる冒険

体調が…

最近あんまりすぐれません…。
こないだ奥多摩行って悪化した風邪は一応の収束をみたのですが、いかんせん喉の調子が万全とは程遠く、咳や痰が止まりません。

これは私がこの世から一番消えてほしいと心から思っている雨のせいに他ならないような気がします。
というか、梅雨でもないのに最近降り過ぎじゃないですか?雨。
雨が降ってテンションガタ落ち→雨のせいで寒いのに薄着でふて寝→風邪をひく。
こんな構図が出来上がっているようなそうでないような…。

しかし喉が痛かろうと昨日の徹カラには参加してきたんですけどね…しかも3人でw
まぁ土日中は治療に専念します。_| ̄|●


あ、あと約7ヶ月ぶりに髪を切りに行ってきました。
どうしようもない感じに伸び放題だったのですが、一大決心をして行きつけだった学校近くの美容室で切ってもらいました。
やっぱり髪は2~3ヶ月に一回は切りに行かないとダメだそうですね…。
今は頭が軽くてしょうがないと言った感じですw
ずいぶんさっぱりしましたしねw

結論:7月中に1回は絶対美容室に行く!
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-05-14 03:51 | 日記
<< なんだかねぇ… サイン会にて… >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30