つれづれ日記をめぐる冒険

なんだかねぇ…

最近すごく鬱です。
これはもう軽鬱とかじゃなくて本格的に何もしたくない感じです。
その証拠にタバコが1日1箱に限りなく漸近してきました。
今まで270円だったマイルドセブンも、たばこ税法改正で近いうちに300円に値上がりするそうでさらに欝です。
家に帰ってもバイトあったりレポート提出あったりで心が休まる暇がありません。
つーかやっぱり雨がいけないんじゃないだろうか…?
ドラ○もんの雲取りバケツが真剣に、ガチで欲しい今日この頃。

そしてバトフィーやって現実逃避の毎日…。
なにかしら別のストレス発散方法を考えたほうが本気でいいんじゃないか…と。
最近あんまりカラオケに行かなくなったからでしょうかねぇ…。

とりあえずは金曜の部会後の飲みが最近の唯一の楽しみだったりw
やばい兆候ではないといいんですがね…。

結論:「鬱な人ほど元気になれる」という本を誰か貸してください。
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-05-19 01:12 | 日記
<< すっかり忘れていましたとさ… 体調が… >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30