つれづれ日記をめぐる冒険

そろそろ

先週中間も終わって一息ついたんですが、まぁあと2~3週間後には期末が始まる訳でして…。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

やってらんね…。

まぁそれはおいとくとして、ようやっとあと600ポイントで上級曹長DEATHよ?
いやバトフィーの話ですがw
苦節9ヶ月…。ようやくCIA鯖でも金メダルが取れるようになって来ましたからねぇ…w
ちゃんと各兵科の初等バッチも取りましたし。
まぁ当然の帰結です。

そろそろうちのクラン隊員もきちんと募集かけなきゃなぁ…(現在2名)。
ほかのクランで行動してる人たち見てると楽しそうでもう…(´・ω・`)な感じですよ。

結論:=FH=隊員をもっと増やす&看板に負けないように育成する!
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-06-23 07:22 | 日記
<< そんな日しかない… すっかり忘れていましたとさ… >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31