つれづれ日記をめぐる冒険

季節の変わり目

中間って終わったの2週間前じゃなかったっけ?
あれ、おっかしいなぁ…もう期末が始まっちゃうらしいのですが…。

中間(=折り返し)から期末(=終わり)まで2週間ってことは、前期は4週間しかない…?いや、そうに違いない!ってことは授業もう出なくていいんじゃね?もう4週以上授業したし!そう考えると大分無駄な時間を学校に費したなぁ…。これなら1日中バトフィーやってたほうがよかったな…。もうすぐランキングリストに載る大事な時期なのにさ!


な~んてことを真剣に悩んでた今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?
こんヴァンは。ほ茶です。

今日うちの住んでる地区に落雷&超強烈な雨・風&雹(ひょう)が降りました…。
屋根がすごい音してたんで外出てみたんですが、小指の先くらいの氷の塊がごろごろ転がってました。
まぁ熊谷のほうでは直径3.4センチの雹が確認されたとNHKのニュースで報道されてましたし、それに比べりゃまだ小さいかもしれないけども、こんなもんが時速100kmで飛んできたらそりゃ怖いってねぇ…w

まぁ当然のごとく、そのせいでバイト遅れたんですけどね…w

しかしまぁ雹が降ったのは何年ぶりでしょうかね…?
記憶には小学生のころに一度車の中で遭遇した思い出があったりします…。(←フロントガラスにヒビが入ったような…w)


結論:自然現象にかなう奴はいない。

ちなみに上のほうの文章はバトフィー上がりのハイな頭で考えてただけなんで適当に流して下さいw
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-06-29 02:51 | 日記
<< そして熱を出して家で猫む 喫煙具と云ふもの >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31