つれづれ日記をめぐる冒険

明日から春休み…

そしたらこんなん見つけましたとさ…。
はいはい本物はこっちね…とw
まぁA's COMBAT でちょっと笑ったから許す!
というかよくぞここまで作りこんだ…と。


それはさておき…。
今日でおそらく「大学生活」のテストが終了するほ茶です。こんヴァンみw
来年はやることといったら卒論しかないだろうしなぁ…。

大学院行きが決定しているので丁度折り返し地点なんだけども、「『まだ』折り返し」と言うより「『もう』折り返し」のほうが感覚的には近い…。
思えばこの3年間はあっという間に過ぎてしまった…。
大学に入って自分は少しは成長できたのだろうか?
高校の頃と少しも違わない気もすれば、そうでない自分もいるような気がする。

あと3年間で今よりも変われるだろうか…。
いや違うか。変わらなきゃいけないんだろう。多分。
何も考えずに行動できるのは若いうちだけだって言うけど、さすがに社会人になるけじめはつけなきゃいけない。
友人達が就職活動にいそしむ中で、「院行き」を理由に2年間それを先延ばしにしただけ、には絶対にしたくない。
院に行く事で、自分にとってプラスになるようななにかがひとつでも見つけられればいいな…と思う今日この頃でした。

結論:そんな情緒不安定な3年後期ももう終わる。
[PR]
by R34sky-hotya | 2007-01-26 04:48 | 日記
<< 学校が始まるようです 今日はセンター試験の日らしいですね… >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31