つれづれ日記をめぐる冒険

すごい!まだ生き残ってたんだこのブロ……

っつーかまだこのブログが消されていないということに驚愕を隠しきれないほ茶ですこんばんは。


っていっても急に書くネタが無いな…。

………。
……。
…。


とりあえず近況報告~!

さしあたって現在就職活動中なのですが…、
就職氷河期真っ只中ですよ!氷河期!
(大切なことなので2回言いました)

もうね…日々ホントつらい。
就活と研究室(というか先生)のプレッシャーがマヂで半端無い…。

ちゅーわけでプレッシャーから逃れるための気休めとして、週20本くらいAnimetionを観てます!(ぇ
今期はライドバック・とらドラ!・ガンダム00・クラナドが面白いですね!

でもそれらが終わった頃は、ついに面接が始まるんですよね!(T-T)


結論:まぁやるだけの事をやることに変わりは無いんです。
[PR]
by R34sky-hotya | 2009-03-02 01:23 | 日記
<< ついに!! 終わった… >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30