つれづれ日記をめぐる冒険

2007年 03月 31日 ( 1 )

学校が始まるようです

「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
さわやかな朝の挨拶が、澄みki(以下略

皆さま2ヵ月半ぶりですね。
いかがお過ごしでしょうか…。

こんヴァンてん、ほちゃです。

春休み中は基本的にバイトと仕事と仕事と…あと仕事(MAX週65時間)しかしておりませんでしたがこれは断じて引きこもりなどではなくつまり家の敷地内から出ていないだけということであれそれひきこもりじゃね~といわれるととても反論の余地もないところでありますがつまりとても忙しかったという事にしておいて一応ギリギリの線でつまり生存しているらしいという結論が見えてくるわけなのであります。

閑話休題

さてさて早いものでもう新学期ですねぇ…。
今日は時間割や生徒手帳が配られるとのことで久しぶりに学校まで行ってまいりました。
午後は午前中の雨が嘘のように爽やかに晴れましたねぇ…学校前の土手の桜も満開で気持ちよさそうでしたw
ここ最近、短期間でいろいろな事があり過ぎたため、精神崩壊の危機状態だったのですが、桜のリラクゼーション効果と、帰りに寄ったアキバセラピー(秋葉原の空気(=大気)を吸うことにより、尋常ならぬセラピー効果が得られる)のサブリミナル効果で何とか現実復帰出来たようですw

とりあえずは今日買ってきた攻殻機動隊S.A.C.Solid State Societyでも見てエネルギーチャージしておく事にしようw

結論:これからも真人間目指して頑張るぞ!(ぇ
[PR]
by R34sky-hotya | 2007-03-31 01:44 | 日記



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31