つれづれ日記をめぐる冒険

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テストつらい

Help! I need somebody.

というわけでテスト11コ中9コ消化したhotyaですこんヴァンわ。
ブログを20日間以上放置ったのはひとえに期末テストのためだと思ってください。(ぉ

まぁテスト自体の出来としてはぼちぼち…といったところです。
とりあえず単位落としたってほどでもないのでまぁあと2つ乗り切ってやるかといった現状。


さてここ20日間ほど勉強以外は何してたかと言うと…

まぁスロット打ってました(n’∀’)n
というか今日北斗の拳SEの明らか高設定台が目の前で空き台に!
というわけでSEを初打ちしたんですが、50回転でスイカで当たり3連→120回転でまたしてもスイカで当たり3連→前6ボーナス分全て飲まれた後、350回転でまたしてもスイカで当たり7連…。
っていういかね…。スイカ当たり過ぎじゃない?
まぁ当たる分にはいいんですけどねぇ…2チェをスルーしといてスイカでガンガン当たるのもいかがなものかと…w
感想としては旧作よりも連チャンはしやすくなってる感じだけど、いかんせん1ボーナスの払い出しが少なすぎますね…。今作で4連しても旧作3連に出玉が追いつかないですし…w
まだ払い出しが15枚なら何とかなってた気がするんですが…。そこんとこどうして13枚なんですかね?サミーさん?
結局投資7k、バック14.5k、純利7.5kという感じでした。

ちなみに先々週、船橋にて日曜に+41k大勝したのも含めると、先月大負けした分をしっかり取り戻しましたw

結論:SEよりもさようなら旧北斗イベントに期待w
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-07-25 04:38 | 日記

期末試験始動

本日より一発目の期末試験が始まりました…。
消化数は1なので、あと10コ残ってることになりますね…。

もうね、死んじゃえばいいのにっっ!って感じですよ…本当に。

まぁとりあえずバトフィーやって全力で気持ちを落ち着かせます。(←中毒)
あと、相方のヴァンにょ氏とどちらが先に目標を達成できるかで勝負することになったので、全力で目標を達成しにいきますw
ちなみに…
 ・ヴァンにょの目標→世界ランキング2000位
 ・ほ茶の目標→少尉に昇進

前回の昇進から丁度1週間経ったのですが、ポイントを5000ほど稼いでおりましたw
この調子で頑張ることが大切ですねw

結論:今までの累計と丁度一緒の、あと25000ポイント稼いで少尉になる!
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-07-05 03:26 | 日記

そして熱を出して家で猫む

一昨日早朝より38.9度の熱を出し、学校に行けず…。
出席ヤバイ1限や、普通に出たかった2限や、出なきゃいけない試問ブッチって学校を欠席したわけです。

というか…普通に歩けねぇよあの熱じゃ…。(´・ω・`)
病院には昨日行ってしかるべき薬を貰いましたが…。いまだに咳と鼻水が止まりません…。

明日は実験レポート提出日です。
明後日は1限テスト&2限レポートです。

この学科終わってますよ。

結論:本当にありがとうございました。
[PR]
by R34sky-hotya | 2006-07-02 22:55 | 日記



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
三千世界も誰そ彼て
 ↑臥竜氏のblog
僕らは完全消極主義
 ↑りーす氏のblog
さくらなみき
 ↑若谷氏のHP
僭越ながら毎週更新を目指す所存です。
 ↑ヴァンにょ氏のblog
藍 Love Networkへようこそ!
 ↑よりぃ氏のblog
夢見るままに…
 ↑長谷川ゆかり氏のblog


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧