つれづれ日記をめぐる冒険

期末試験始動

本日より一発目の期末試験が始まりました…。
消化数は1なので、あと10コ残ってることになりますね…。

もうね、死んじゃえばいいのにっっ!って感じですよ…本当に。

まぁとりあえずバトフィーやって全力で気持ちを落ち着かせます。(←中毒)
あと、相方のヴァンにょ氏とどちらが先に目標を達成できるかで勝負することになったので、全力で目標を達成しにいきますw
ちなみに…
 ・ヴァンにょの目標→世界ランキング2000位
 ・ほ茶の目標→少尉に昇進

前回の昇進から丁度1週間経ったのですが、ポイントを5000ほど稼いでおりましたw
この調子で頑張ることが大切ですねw

結論:今までの累計と丁度一緒の、あと25000ポイント稼いで少尉になる!
[PR]
# by R34sky-hotya | 2006-07-05 03:26 | 日記

そして熱を出して家で猫む

一昨日早朝より38.9度の熱を出し、学校に行けず…。
出席ヤバイ1限や、普通に出たかった2限や、出なきゃいけない試問ブッチって学校を欠席したわけです。

というか…普通に歩けねぇよあの熱じゃ…。(´・ω・`)
病院には昨日行ってしかるべき薬を貰いましたが…。いまだに咳と鼻水が止まりません…。

明日は実験レポート提出日です。
明後日は1限テスト&2限レポートです。

この学科終わってますよ。

結論:本当にありがとうございました。
[PR]
# by R34sky-hotya | 2006-07-02 22:55 | 日記

季節の変わり目

中間って終わったの2週間前じゃなかったっけ?
あれ、おっかしいなぁ…もう期末が始まっちゃうらしいのですが…。

中間(=折り返し)から期末(=終わり)まで2週間ってことは、前期は4週間しかない…?いや、そうに違いない!ってことは授業もう出なくていいんじゃね?もう4週以上授業したし!そう考えると大分無駄な時間を学校に費したなぁ…。これなら1日中バトフィーやってたほうがよかったな…。もうすぐランキングリストに載る大事な時期なのにさ!


な~んてことを真剣に悩んでた今日この頃。皆さんいかがお過ごしですか?
こんヴァンは。ほ茶です。

今日うちの住んでる地区に落雷&超強烈な雨・風&雹(ひょう)が降りました…。
屋根がすごい音してたんで外出てみたんですが、小指の先くらいの氷の塊がごろごろ転がってました。
まぁ熊谷のほうでは直径3.4センチの雹が確認されたとNHKのニュースで報道されてましたし、それに比べりゃまだ小さいかもしれないけども、こんなもんが時速100kmで飛んできたらそりゃ怖いってねぇ…w

まぁ当然のごとく、そのせいでバイト遅れたんですけどね…w

しかしまぁ雹が降ったのは何年ぶりでしょうかね…?
記憶には小学生のころに一度車の中で遭遇した思い出があったりします…。(←フロントガラスにヒビが入ったような…w)


結論:自然現象にかなう奴はいない。

ちなみに上のほうの文章はバトフィー上がりのハイな頭で考えてただけなんで適当に流して下さいw
[PR]
# by R34sky-hotya | 2006-06-29 02:51 | 日記

喫煙具と云ふもの

a0067283_347936.jpg

最近回りの人がみんなZippo使ってるんですよ。
で、流れに乗ってついつい買っちゃいましたw

親父のお下がりのLARKのロゴ入り(でも消えかけ)のやつは持ってたんですが、やっぱりマイセンユーザーですからねぇ…。
吸ってる銘柄とライターの刻印があってないのを使うのはちょっと気が引けるものですw
で、今回のは何もかいてない、シンプルイズベストな感じのZippoにしました。
後ろに写ってるのは一緒に買ったオイルです。今までは100円ショップで買った純度の低いやつ使ってたんですが、ついでに新調しましたw

結論:これで俺もZipperの仲間入り…(・∀・)
[PR]
# by R34sky-hotya | 2006-06-27 04:03 | 日記

ついにやったぜ!

a0067283_238444.jpg

というわけで、ついに昇進ですw (↑クリックでちょっとだけ拡大)
長かったなぁ…いろいろ…。

まぁこれでおしまいじゃないんで、とりあえず次の階級目指して日々精進あるのみですな。


あ、あとハルヒのDVDと詰め合わせCD買っちまいやしたw
まだDVD見てないんですが、おまけ特典のサントラ&ラジオCDが良さげな予感w

詰め合わせCDは神作画というか、ギターの動きが超すごかったあの12話で流れたGod knows...とLost my musicがいいですね。
ああいうバンドスコア的なの大っっっ好きです!
平野綾歌うまいなぁ…。普通にシンガーでデビューできそうな勢いなのに…。
なんで西友(誤字じゃないと思いたい)なんてやってるんでしょうねぇ…?

結論:ちなみに3曲目は…おまけでしょでしょ?(ぇ
[PR]
# by R34sky-hotya | 2006-06-26 00:09 | 日記



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30