人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記をめぐる冒険

サイン会にて…

サイン会にて…_a0067283_0284961.jpg

なーーなななな~ななななーななーなななななな~~~~~!!!!!!
ま゛~~~~~~~~~~~~!!!!!?

というわけでして(どんなわけだ?)本日はこないだ徹夜までして並んだ、谷川流&いとうのいぢ先生のサイン会だったわけなんですが、昼過ぎに後輩3人と秋葉で合流し、さぁサイン会が始まるぞというトコまではよかったわけですよ。
えぇ。ここまではね…。
で、そこで何が起きたかといいますとですね、角川さんがですね、呼んじゃった訳ですよ、ハルヒ繋がりというわけで。
あれ?この声は?と思った瞬間、

生 、 平 野 綾 さん 登場(吐血

すごいでしょ?でしょ?(↑タイトル参照
お金では買えないプライスレスな体験をしてきましたw
今日この日5月4日を平野記念日と認定する運び(おもに後輩達と4人で)となるのは当然な流れでしてw
第一弾としてCD買ってきますた。↑
というか本人に「今日CD買って帰ります!」って言っちゃったしねw(爆

サイン会自体は先生お2人にサインをしていただいて、その本を平野さんから直接手渡しで受け取りました。
のいぢ先生のサインだけでも非常に嬉しいのですが、これはもう家宝クラスの一冊となりそうな勢いですw
10時間以上並んだかいがありました。(T-T)

ちなみにその後は後輩にTiaraにて3倍カレーや3倍メロンジュース等を食わせてひとしきり楽しんだ後、秋葉ゲーセン→上野カラオケ→ラーメン屋直行という4連コンボをかまして来ました。
明日は部活の合宿です。奥多摩まで車出しです。正直歌い過ぎでのどがちょっと痛いです。が、負けないように頑張ってきます。

結論:平野綾さんはかわいい!
by R34sky-hotya | 2006-05-04 23:56 | 日記
<< 体調が… パソコン投資熱復活…!? >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図

by R34sky-hotya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31