人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ日記をめぐる冒険

終わった…

このブログ、更新された日に一体どれくらいの人が気づくんだろう…。

2~3ヶ月に1回の生存報告がおなじみとなってきました。
こんヴァンわ、ほ茶です

さて恒例の近況なんですが、前期の必修であった輪講(2~30人相手に、先生からもらった英語の論文を訳して発表するやつ)で、自分の番がようやっと一昨日で終わりまして、とりあえずは一段落といったところです。
ここ2~3週間は地獄の日々でした……英語との戦いで。
というかここ日本なのになんでこんなに英語読まなきゃいけないんだろう…。わかった!うちの学科に入ったのがそもそもの間違いだっt(ry

ドラえもんの翻訳こんにゃくを一生分頂きたい今日この頃。


閑話休題


うちの研究室でDSが大流行してます。というのも、吸い出したDSのROMが直で起動できるというR4という名の、法的に限りなく真っ黒に近いグレーな代物を、DS持ってるメンバー全員が導入したところに始まり、どっかのだれかが大量のROMをうちの研究室の共有サーバーにupした事に終焉を迎えます。

普通に無線通信で対戦とかできちゃうんですけど…。
もうソフト買う必要が無くなりました。本当にありがとうございました。

結論:うちのM2の1人が任○堂に就職決まった件について…
by R34sky-hotya | 2007-07-01 03:52 | 日記
<< すごい!まだ生き残ってたんだこ... 学校が始まるようです >>



↑ホットカーペットの上で惰眠をむさぼる管理人の図

by R34sky-hotya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31